カロリナ酵素プラス 副作用

カロリナ酵素プラスには副作用がある?!注意すべき2ポイント

カロリナのパッケージ

カロリナ酵素プラスは成分が高配合されたカット系サプリメントで、今とても注目を集めているサプリメントなんです!

 

私も、カロリナ酵素プラスを始めてから色々と身体に変化が出てきました。

 

 

しかし、そこまで高配合されているとなると・・・

 

副作用的なものが気になるものです。

 

実際に私は副作用みたいなものは出ませんでしたが、配合されている成分の中にリポサンウルトラという成分があります。

 

カロリナの成分表

 

このリポサンウルトラ、実はエビちゃんから抽出されている成分なのでエビ・甲殻類のアレルギーを持っている方は、飲むとアレルギー反応が出る可能性があります!!

 

 

そのため、リポサンウルトラで出るアレルギーが心配な方は服用を避けるか、お医者さんと相談をして飲む量の調節をすることをお勧めします。

 

 

また、成分が高配合のため、人によってはお腹が下ることもあるようです。

 

実際、私は4〜8粒ということで最初8粒飲みましたが、下りました(笑)
なので、今では1日4粒で継続しています!(^^)!

 

 

他にも、ガーシトリンやレプチコアといった特許成分が高配合されていますが、これらは身体に副作用のようなものを及ぼしません☆

 

 

というか・・・

 

元々はお薬ではないので、めまいや吐き気などのような「副作用」は起こりませんよ^^

 

 

ただリポサンウルトラがエビちゃんから抽出される成分なのでアレルギーに気を付けてね!というだけです♪

 

 

アレルギーを持っていない方は、全然安心して飲むことができますので、カロリナ酵素プラスで今年は少しダイエットをしてみようかなと思っている方はぜひ試してみてくださいネ!

 

 

私は、2ヶ月続けて2.8kgの減量に成功したので、痩せるという効果も本物です。

 

 

人によっては、体重の増減がなくなったという方や、お通じが改善されたといった方もいらっしゃるようなので、効果の出方は人それぞれかと思います。

 

 

それでも試してみたい!
という方は、公式サイトを利用するとかなりお得に購入できるので、覗いてみちゃいましょう^^

 

⇒カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちら

 

 

⇒カロリナ酵素プラスはドラッグストアで買えるのか?詳細はこちら


カロリナ酵素プラスで-2.8kgのダイエットに成功!

カロリナ酵素プラスの画像

今まで散々ダイエットをしても痩せないという結果が続いていた私が・・・
カロリナ酵素プラスでダイエットに成功しました!!

 

 

カロリナ酵素プラスはカット系サプリメントですが、今まで出会ったサプリメントの中で一番の効果を発揮してくれましたよ( *´艸`)

 

 

カロリナ酵素プラスは、あくまでカット系サプリメントなので、劇的に体重に変化があったわけではありません。

 

でも、2ヶ月で-2.8kgという結果を生み出したんです☆
継続は力なりとはこのことを言うんですね(笑)

 

カロリナの粒の画像

 

カロリナ酵素プラスは粒の大きさは普通の物よりもやや大き目で最初は飲みづらいかな?

 

と思ったのですが、飲んでみたら全然普通に飲むことが出来ました。

 

 

カプセル自体にも、カロリナ酵素プラスの粉末自体にもニオイやクセなどはなく、飲みやすいです^^

 

最初は8粒飲んでいたのですが、効果がありすぎたのか何なのか、お腹が下ってしまったので4粒に切り替えました(笑)

 

カロリナとサプリケース

 

外出をするときも付属してきたサプリメントケースに入れて持ち歩き、外食は思いっきり楽しむ事も出来ましたよ!!

 

次の日に体重を計っても体重が増えているということが減り、普段の食生活を続けながら適度な運動としっかりとした睡眠を心がけたら体重は減りました☆

 

 

カロリナ酵素プラスで痩せないという方は、恐らく継続が足りないかもしくは体質に合っていないのかと思いますね。

 

 

私にはカロリナ酵素プラスが合っていたようで、これからも続けたいと思います!

 

 

ちなみに・・・
私はカロリナ酵素プラスを公式サイトの定期コースで注文したのですが、今だとレギンスが付いてくるので、そのレギンスも試しに履いてみることに。

 

レギンスの画像

 

すると・・・
しっかりと着圧してくれて、むくみなどが解消されました。

 

ピタッとした感じが私は好きなので、着圧レギンスは本当に履き心地が良くこれからの季節でも履いても良いかなと思う程でした^^

 

 

生まれて初めてカロリナ酵素プラスでダイエットに成功することが出来て私は大満足です(≧▽≦)

 

⇒カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちら